【 Very Bellydance Festa vol8 】

✱2024年 2月23日(金) 14:00 Start
✱関内ホール
✱ベリーダンスフェスタ
✱チャージ ・大人 ¥2000
     ・高校生以下 無料

2024年、一発目のイベントが関内ホールという
大きい会場で、しかも豪華なゲストダンサーさんも来てくださいますラブ
出演者さんは、初めて参加してくださる教室さんもいて、かなり豪華なイベントになりましたキラキラ

今からワクワクワクワク目がハートですピンク音符

関内駅はJRも地下鉄も通っているので、東京からも行きやすい会場かと思いますニコニコ
たくさんの人に観ていただきたいので、皆さん是非
お越しくださいピンク音符

周りの知り合い、友人などなど、たくさんお誘いください爆笑笑い

ドラマで『セクシー田中さん』が賑わってますねピンク音符
ドラマをきっかけにベリーダンスを知ったという人も、いるのではないでしょうかラブラブ

たくさんのベリーダンサーが観れるこの機会に、是非お越しください飛び出すハート

そして…
ゲストダンサーさんと出演者さんが決定しましたので発表しますキラキラキラキラキラキラキラキラ




ピンク薔薇ゲストダンサーピンク薔薇
Chisako 
JOE
Delyce
Naaya


ハートのバルーン出演メンバーハートのバルーン


Amal Bellydance

Abun Dance Studio

124 Ballydance

MNBの愉快な仲間たち

OP club

カリーマの誘惑のフォークロア+α

Saarah Bellydance

Sandersonia

Joe Deseos

TOMOMl Oriental Dance

Nanoha Bellydance

ramah Bellydance

LEELA Bellydance Troupe



なんと…豪華な…不安不安ラブラブラブラブラブラブ


そして、FunTimeには二胡演奏とシンガーさんの出演

もありますラブ



とーーーーっても楽しみ飛び出すハート



いまはフライヤー制作にとりかかっているところですピンク音符

完成したらまたお知らせしますラブラブ




草フェスブログ担当*kiko