お天気にも恵まれ、イベントは無事に終える事ができました爆笑

来場者は約300人でしたスター
ありがとうございましたキラキラ

今日は半袖でもいいくらい暑くて、金沢公会堂の中にあるカフェでソフトクリームを食べましたラブ
カフェラテ飲んでソフトクリーム食べて、ダンス見て…と、とても楽しい1日でしたラブラブ

出演者の皆さま、お疲れさまでしたキラキラ
多種多様なダンスや構成、演出、衣装など見所満載でした目がハート

いつも本当に楽しく鑑賞させて頂いています飛び出すハート


DDS vol.7の出演者さんの写真など、イベントの内容を後日またアップしていきますおねがい


草フェスブログ担当*kiko