KDW オープンパーティーvol.2 の出演者さんの紹介です爆笑



みんなで楽しく踊って、食べて飲んでのパーティーですラブラブラブラブ
桜木町にあるレストランAFRで開催されましたおねがい


MNBの愉快な仲間たちさんキラキラ
ベリーダンス教室ですピンク音符

ショーメンバー
美代子  Delyce  Ahlam Maho


可愛い悪魔ちゃんで大盛り上がりでした目がハート




ピンク音符プロダンサーによるショータイムでも踊って
いただきましたピンク音符
ボリウッドフュージョンピンク薔薇




ベリーダンスピンク薔薇





ご出演ありがとうございました飛び出すハート



草フェスブログ担当*kiko