KDW open party vol.2キラキラ

ダンスショーではなく、ダンスパーティーですハートのバルーン

ダンス好きが集まってワイワイ楽しく過ごす、楽しいダンスパーティーですラブ


無事に楽しく終了しました飛び出すハート

参加していただいたダンサーさん、観に来てくださったお客さん、パーティーを盛り上げてくださりありがとうございましたラブラブ

AFRさんもいつもありがとうございます!

お世話になりましたニコニコ


今日から毎日、出演者さんの紹介をしていきますおねがい


まずはSaarah Bellydanceさんルンルン


ベリーダンス教室ですキラキラ


出演メンバーピンク音符

Saarah

NATSUKO  NORICO  KAORI  

MAYUMI  AKIKO  MIHO  






プロによるダンスショーでも盛り上げて頂きましたキラキラ



ご出演ありがとうございましたうさぎクッキー



草フェスブログ担当*kiko