ハプナリュクスに行ってきましたピンク音符
ハワイアンなレストランで念願のビュッフェでした爆笑
個室が1つだけあり、別料金がかかるけどゆっくり食べたいので借りることにしましたピンク音符
これが正解キラキラ

店員さんも皆優しくて、写真も撮ってくれるし幸せな時間でしたイエローハーツ




すごい色のミニハンバーガーラブラブ
3色ありましたキラキラ


何回もおかわりしたローストビーフラブラブ


何十種類もあるデザートカップケーキ
てんとう虫はチョコレートうさぎクッキー




ジェラートやGODIVAのアイスもありました飛び出すハート


一番美味しかったのはトリュフのリゾット!!
何回もおかわりしましたラブ
(食べるのに夢中で写真がない笑い泣き)


最後は水1滴も入らないくらいたくさん食べました笑


また行きたいなぁ~ピンクハート