イベント風景ピンク音符



題名にもあるように、草フェス実行委員会はダンスイベントの応援もしておりますキラキラキラキラ

例えばヒップホップのみやフラダンスのみ、ベリーダンス、バレエ、フラメンコ、ジャズ…などなどジャンル別のダンスフェスタの開催を応援しますむらさき音符



参加グループが6チーム位あれば開催できますニコニコ

ご希望があれば、募集をかけることもできますキラキラ


イベント開催の目安は6ヶ月先です星
(これは、ダンス会場の関係です)


ダンスイベントで、心に残る良い思い出ができたり、新しい出会いがあったり、チーム内の結束が深まったり…
貴重な体験が出来ると思いますハート

ダンサーさんたちのご家族やお友達、お世話になってる方にお披露目する場を提供、応援しますおねがい

発表の場があるとダンサーさんたちのモチベーションにも繋がって良い経験が出来ると思いますうさぎクッキー


お気軽にお問い合わせくださいむらさき音符ラブレター



草フェスブログ担当*kiko