もう1月も終わって2月に入りましたびっくり
早いーアセアセ

草フェスは2019 (R元)年5月に、身近な所で踊れる場、観れる場の提供をめざす団体として創立、活動してきましたルンルン
創立年間での参加団体は、およそ30団体に及びますニコニコ
皆さま本当に有り難うございましたキラキラ

今年の5月で創立4年になります飛び出すハート

コロナがあり、イベント自粛や延期、中止などたくさん困難がありましたえーん

しかし、そんな大変な状況の中でも規模を小さくしたりお客さんを呼ばず演者さんだけのイベントを行ったりと出演者の皆さま、観にきてくださるお客さまに支えられてやってこれましたキラキラ

イベントを重ねるたびに、草フェスの思い出が増え、活動していく励みになっていますラブラブ

そして毎回感動をいただいています爆笑イエローハーツ

本当にありがとうございますピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今年初のイベントで今年度最後のイベント!
(ややこしい書き方!笑い泣き)
今月に桜木町で開催されるベリベリvol.6は満席ですおねがい


これからも皆様からのお力添えを頂きながらイベント開催に向けて、草フェススタッフ一同努めて行きたいと思います!!
どうぞ宜しくお願い致します流れ星流れ星