クリスマスプレゼントで姉が好きなザクロをプレゼントしましたキラキラ

ゼリー部分はお取り寄せしたコンコードグレープのジュースラブラブ
ワインのような濃い色・味で渋味もありますラブラブ

出来上がりおねがい



お取り寄せしたザクロルンルン


キレイラブラブ


ゼリーが出来上がって、かわいー!美味しそう!って姉と騒ぎました爆笑
そしてミントとかあったら赤と緑でクリスマスぽいよね?!となり、試行錯誤の末、自家菜園の豆苗の葉を摘みました照れ

見た目がめちゃくちゃ可愛いくなりましたハート

コンコードのゼリーを初めに食べたらすごく濃くて美味し買ったですキラキラ
でもザクロと一緒に食べると、ザクロの甘さと酸味が強くてゼリーが一気に無味になりました笑

となると市販のゼリーって相当砂糖入ってる?と震えました笑い泣き
ゼリー好きでよく購入しますが、これからはちょっと考えもの…

まだまだザクロあるので、色んな食べ方を試してみたくなりました音符




草フェスブログ担当*kiko