12月になりましたキラキラ
寒さも本格的になりそうですクリスマスベル

来年一番最初のイベントハート
2月に開催されるベリベリvol.6のプログラムができましたので、お知らせします!

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

12:30 open 13:00start
場所 AFRyokohama(桜木町)

【1部】
①LEELA Bellydance Troupu
②OP club
③たゆたうベリーダンスクラス
    休憩  ー写真タイムー
 ♪FunTime 「サウスギミックス」
【2部】
④ramah Bellydance
⑤MNBの愉快な仲間たち
⑥124belly dance
     DanceTime
 終演  ー写真タイムー


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


浅草に食べ歩きに行ってきましたルンルン
平日だったので空いていて人気のお店も特に並ぶことなくストレスフリーでした爆笑

芋ぴっぴの焼きいも+ハニーバターラブラブ
落ち葉がいい味だしてます笑い泣き
ねっとり系で甘くてすっごく美味しかったですラブラブ






草フェスブログ担当*kiko