ディズニーシーにいってきましたキラキラ

何ヵ月も前にチケットを買っていたのに、ダッフィーフレンズの新しいキャラが新発売する日とかぶってしまい混雑するかなーと心配でしたが、比較的快適に過ごせました爆笑

新しいキャラのリーナベルちゃんラブラブきつねちゃんですむらさき音符


家族が勢いで買っていたストラップ笑い泣き
グリーンの宇宙人をもらいましたラブ
ぷにぷにしているんです~ハート


なんと……ストラップと同じ食べ物が売っていました!
モチモチ、プニプニしたみずみずしいおまんじゅうおねがい
中身はクリーム、チョコ、ストロベリーで全部美味しかったですキラキラ


新発売のチャイ味のチュロスおねがい
めちゃくちゃ美味しかったーハート


勢いで買ってしまったお土産たちスター
今は当日中ならアプリで買い物ができるようになっていたのですごく便利でしたキラキラ
足がクタクタでお土産屋さんを見て回るのが出来なかったのでこのサービスは助かりますおねがい



アプリではじっくりゆっくりお土産を見ることが出来たので届くのが楽しみですラブラブラブラブ




草フェスブログ担当*kiko