今年は桃をたくさん食べていますラブラブ
そこで桃の食べ比べ会を開催しましたキラキラ

まずは長野県の桃と岡山県の桃おねがい
長野のは大きいです!
甘くて果汁がたっっぷりでしたラブ

岡山のは1つ700円します笑い泣き
お土産で頂きましたむらさき音符
今まで食べた桃の中でダントツで甘くて食感がツルツルすべすべしてました笑
両方ともすごく美味しいですハート

岡山のは中が赤い!



こちらはokストアで買った桃ラブラブ
ピンクで可愛いですおねがい
食べるにはまだ早くて歯応えがありました笑
2つ入だったので、もう1つは10日後に食べましたが食べ頃になっていてとてもジューシーで美味しかったですラブ






草フェスブログ担当*kiko