6月11日(土)に開催された第1回KDWフェスティバル
(草の根ダンスフェスタウィズユーフェスティバル)
は無事に終了しました爆笑

雨の予報が出ていてドキドキしましたが、雨に降られることなく無事に開催することができましたラブラブ

たくさんのお客さまに来て頂き、そして演者の皆さまも素敵な演技を魅せてくださいましてありがとうございましたラブ
たくさんの笑顔が見れてとても嬉しく思いましたキラキラ

感染対策のご協力もありがとうございました!


3部の集合写真ハート


代表より下矢印下矢印
皆様や生徒さんが生き生きと演じている姿が、何より嬉しく、準備を入れて1年がかりの労が報われました。
いろいろと柔軟に対応して頂きまして、ありがとうございました。


各教室から写真が届き次第、どんどん載せていきますラブラブ


観に来てくださったお客さまも出演者の皆さまもお疲れさまでしたおねがい
豪華で素敵なダンスイベントになりましたラブラブ




草フェスブログ担当*kiko