6月11日(土)のイベントについて音符ニコ
代表からの連絡です爆笑
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

皆さん、こんにちは。
草の根ダンスフェスタwith  you(草フェス)です。

いつも応援を有り難うございます。
新緑が眩しい季節になってきましたね。

草フェスは、3年前の2019(令和元)年5月.横浜市金沢区に設立されました。

そこで、創立3周年を迎えるにあたり、『DDS』と『ベリベリ』の合同企画イベントを開催することとなりました。

マルチジャンルのダンスフェスタです。
多種多様な魅力いっぱいのダンスをお楽しみください。


♦KDW Festival Vol.1♦
 (Kusanone Dance festa With you)
✱6月11日(土)
 Open12:30  Start13:00
✱よこすか芸術劇場
✱入場料
   大人¥1000
   子供  ¥500 (高校生以下)
   未就学児  無料

皆様、お誘い合わせの上、お越しください。

草フェス代表 
メグミ (ramah Bellydance AFF)





ちょうちょ出演者の皆さまちょうちょ

ピンク薔薇スタジオカーム(ベリーダンス)
ピンク薔薇フラメンコサークル ブレリアス(フラメンコ)
ピンク薔薇マカニ フラ スタジオ(フラダンス)
ピンク薔薇ワイズ カンパニー(ヒップホップ)
ピンク薔薇松重会(津軽三味線)
ピンク薔薇フロック オブ バーズ(FCBDベリーダンス)
ピンク薔薇ラマーベリーダンス(ベリーダンス)
ピンク薔薇エムナナスタジオ(チア、モダン、フラ、ヒップホップ、Kポップ)
ピンク薔薇YOKO(馬頭琴 二胡)
ピンク薔薇サウスギミックス(ジャズ)
ピンク薔薇MNBの愉快な仲間たち(ベリーダンス)
ピンク薔薇ジーディーカンパニー(ジャズ)
ピンク薔薇プラネットダリア(ベリーダンス)

以上13チーム(出演順)!!

とっても豪華ですねーラブラブ


横須賀芸術劇場はオペラのコンサートも開催されるとても豪華な会場ですキラキラキラキラ

収容人数もものすごく、密にならずに安心して観賞することができますおねがい

そしてなにより、横須賀芸術劇場に1000円で入場できて豪華なショーを観れることが私はとてもすごいことだと思っていますラブラブ

こんなチャンスありません!笑
皆さんこの機会に是非観に来てくださいむらさき音符むらさき音符


草フェススタッフ一同、当日を楽しみにしていますハート



草フェスブログ担当*kiko