最近暑くなってきましたね晴れ晴れ

南国フルーツが食べたくなりますおねがい

食べれるだけマシなんですが…高いんですよねえー

海外に行ったらもっと安くてたくさん食べれるのに…

お腹いっぱい食べてみたいものですラブラブラブラブ


マンゴーとドラゴンフルーツを食べましたラブ


別の日にスイカスイカ群馬県産


去年、千葉県産を初めて食べたのですが大きくて甘くてすごく美味しかったですキラキラ

今年も食べようと思ってたのですが、去年の台風で畑がやられてしまってなかなか難しいとのことショボーン

来年までの楽しみにしますむらさき音符


もうすぐ桃が食べれるおねがい
早く販売されないかな~ピンクハート



草フェス*ブログ担当kiko