ベリーベリーダンスフェスタとベリーベリーダンスショーの違いを説明したいと思います!

両方とも通称ベリベリなんです照れ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ベリベリフェスタ右矢印教室の生徒さんや先生の参加で、発表会のようなイベントですキラキラ

ベリーダンス習いたての生徒さんも参加できる場になっておりますラブラブ

ダンス教室さん同士の交流の場になったり、ステージにあまり立ったことのない生徒さんにも安心して参加することが出来ますおねがい
教室内の交流の場にもなりますイエローハーツ



ベリベリショー右矢印ダンス教室のインストラクターによるダンスイベントですキラキラ

プロのベリーダンサー、先生によるベリーダンスショーですお願い
レストランで食事をしながら優雅にショーを観ることができますトロピカルカクテル

5月9日(土)にさっそくベリベリショーがありますので、興味のある方はお問い合わせの上お越しくださいねールンルン



『ベリベリ』と記載があったらベリーダンスのイベント、と思って頂けたらと思います爆笑



草フェス*ブログ担当kiko