あけましておめでとうございます✨ダンスドリーム久保田 新年会パーティー✨ | ダンスドリーム久保田のブログ

ダンスドリーム久保田のブログ

栃木県栃木市にある社交ダンス教室、ダンスドリーム久保田の情報を載せて行きます(*´꒳`*)

あけましておめでとうございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨



ダンスドリーム久保田の日暮健二&久保田裕美です✌︎('ω'✌︎ )



1月5日(日)はダンスドリーム久保田 新年会パーティー in栃木市サンプラザでした(*´◒`*)✨



今回は15組のミニデモンストレーションを始め、イベント盛り沢山!

年始からダンスドリーム久保田の生徒さん達ととっても楽しい時間を

過ごさせて頂きました☺︎☺︎



みーんなで踊れるソロダンス!



表彰式もありました(^O^☆♪



カラオケしながらみんなでフラダンス(=´∀`)人(´∀`=)



最後には富代先生Withけんじ&裕美によるプロショータイム✨

ハズレなし!毎年恒例豪華景品が当たる大抽選会など‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

あ!っっっっっという間の3時間でした(о´∀`о)


ご参加頂きました皆さまありがとうございました。

今年も楽しく❤︎元気に❤︎ダンスを皆さまと楽しんでいきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)




おめでたい新年と言う事で!!!

富代先生ネイルもお正月バージョンに(*´◒`*)!

年末のネイリストは忙しく(`・ω・´)💦 やっとやっと元旦に富代先生ネイル

をしました🤗



ネイリスト&ダンスヘアーandメイクもしてます(๑・̑◡・̑๑)! 裕美❤︎