二宮清ダンスアカデミー15th Anniversary Party | ダンスドリーム久保田のブログ

ダンスドリーム久保田のブログ

栃木県栃木市にある社交ダンス教室、ダンスドリーム久保田の情報を載せて行きます(*´꒳`*)

こんにちは(*^▽^*)✨




ダンスドリーム久保田の日暮健二です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨




かなり久しぶりの投稿になってしまいましたが今日は、11月17日(日) 水天宮にあります「ロイヤルパークホテル」にてわたくし日暮が東京で勤務しています社交ダンス教室 二宮清ダンスアカデミーの15th Anniversary Party を投稿します(*≧∀≦*)




今回のパーティーは、15周年という事もあり、たくさんの先生方や生徒さん達に御協力頂き、自画自賛ですが(笑)とても豪華で素晴らしいパーティーでして🎉

そしてこの素晴らしいパーティーに「ダンスドリーム久保田」から3人の生徒さんに、御協力して頂いきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡





とても大きなパーティーでしたので、リハーサルや本番を終える前では皆さまとても緊張していましたが、皆さん本番が今までで1番楽しく素晴らしいダンスを踊って頂いて、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(●´ω`●)✨✨✨