本番が終わり、

気がつけばもう半月以上が過ぎています

 

十分とは言えないところも多々ありましたが、

何とか終了することができましたおねがい

 

 

当日は、本当にたくさんの方々にご来場いただきました

 

弱小で至らないところもあり、

本番までには色々なトラブルもあったのですが、

今できる精一杯でつとめました

 

 

邦正美創作舞踊研究所の仲間が遠くて行けないからと

差し入れやお祝いを送ってくれたり

京都、名古屋から駆けつけてくれた研究員も居て

 

以前研究室でともに踊っていた仲間たちも

県内だけでなく県外からも来てくれました

 

かつての職場の同僚たち、

大学時代の同級生たち、

そして若い教え子たちも来てくれて

 

東京の研究所の稽古の会でご一緒していた方たちは、

こちらの姉妹やお友達に声をかけてくれて、

 

本当に感謝感謝、ありがたかったです

 

これからも、

少しづつですが作品を創り、

また皆様に観て頂けるよう精進してまいりますあし

 

まずはお礼とご報告まで