ずいぶん更新していませんでした😅

もうやめた?
とか思われていたかもしれませんね


公演、大会、文化祭、
色々やっていましたが、
FBはたま〜に更新していましたが、
こちらはすっかりご無沙汰でした


講師をしている
KVA(九州ビジュアルアーツ専門学校)は
今年度の授業も終わり、
学生達の卒業公演、
進級公演の時期を迎えています

既に声優科2クラスの公演が終わり、
成長した学生達の熱演に
胸がいっぱいになる日々です😢


そんな中、私は8日に、
抜釘の手術を受ける事にしました

入院は2〜3日ですが、
プレートが長いので、
当然傷もちょっと大きくなり、
腫れのケア、
付けかえなどもあり、
肘や手の動きがまた少し悪くなるので、
リハビリも少々

ということで、
3月は教室やスタジオのレッスンも、
お休みすることにしています

まあ月末は東京の研究所での活動が、
4〜5日ほどありますが、
それまでに何とか復活したいと💨