先日、タロットを始めた記事をアップしましたが・・・

星読み(いわゆる星占い)にも興味を持ってしまい・・・

 

 

「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受講中アセアセ

私はどこに向かっているのでしょう・・・

 

占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい。

そんなボランタリーな想いで運営されている無料の講座です。

 

タロットと同じ時期に”本当の自分”を知りたいと思って星読みの勉強を始めたのですが

覚えることが多くて挫折していたのですが・・・

大好きな星読みの先生”まゆちん先生”が監修&指導ということで受講を決意。

 

天体の話や〇〇座などと表現される12サインの事など

それよりも大事なのは自分を知る事なんだと実感。

これからの人生、より良い未来に進めるようにできるのは自分だけ。

そう思える講座で、毎回の講座をワクワクしながら受講中ラブラブ

 

・占星術(西洋占星術)の世界に魅力を感じている

・私のように占星術を学んで「ちょっと難しいな」と思ったことがある

・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい

・個性を活かした星読みをしたい

こんな方にピッタリの講座だと思いますグッ

 

次回の申し込みも受け付け中らしいので

興味のある方はこちらを見てみてください照れ

https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2405

 

 

明日は、私が講師をつとめさせていただく”浴衣の着付け”講座を開講キョロキョロ

本当・・・

私はどこへ向かっているのだろう?

 

 

来年には社交ダンス、辞めてるかも笑い泣き