今日は”prismic parade”1st ショーケースの直前レッスンでしたキラキラ

当日の流れのとおり・・・

修正を加えながら全演目練習できました拍手

 

 

レッスン終わりに何故かジュニアクラスによる

折り紙のレッスンが始まり・・・

たっきーは、keigo君にスパルタ教育を受けましたアセアセ

 

 

私も教えてもらったよチョキ

皆、自分の作品を片手にポーズカメラ

 

 

 

その頃・・・

大人メンバーはイベント当日の打ち合わせを

真剣にしてくれていましたガーン

私たちはジュニアと遊んでばかりでゴメンよぉお願い

 

 

”たっきー”と”ゆみ”の力作ですルンルン

癒しの時間でパワーチャージ目

日曜日は頑張りますキラキラ