4月14日(日)徳島グランヴィリオホテルにて

橋本ダンススタジオ20周年記念ダンスパーティーが

開催されました乙女のトキメキ

 

とにかく盛会なパーティーでございました爆  笑

ご来場の客様・・・

デモンストレーションで素晴らしいダンスを披露された

生徒様方・・・

本当に豪華なパーティーでしたスター

 

 

英行先生&由起子先生・・・

おめでとうございますキラキラ

スタッフ先生方の育成もされ・・・

ご子息の聡太先生は、JCF東部でご活躍中・・・

この20年ずっと社交ダンスに向き合ったてこられた

お二人の歩みが感じられる素敵なパーティーでしたお祝い

 

 

スペシャルゲストの一組・・・

大西大晶&咲菜組とカメラ

フレッシュで躍動感半端ないダンスは素晴らしかったです音譜

 

 

もう一組のスペシャルゲスト・・・

瀬内英行先生&斎木智子先生カップルとのカメラは叶わず・・・

橋本先生方との撮影中に横から失礼汗

 

 

英行先生&由起子先生

20周年おめでとうございます拍手

あ・・・

ヒデ先生と”20”を作ったつもりが逆だったアセアセ

 

 

私たちも社交ダンスを伝える活動を20周年・・・

その先までできればいいなぁハート

と思った”ゆみ”でしたバイバイ