4月7日(日)京都の伏見港公園体育館にて

2024 JDC西部ダンス選手権「前期」が開催されました

 

 

tokinaちゃんは、茂先生とプロアマセクションラテンに参戦アップ

チャチャチャとルンバで優勝!!

頑張ったもんねおねがい

 

 

ナイスルッキングなカップル

mark&makiは、スタンダードC級2セクションともファイナル入りキラキラ

ラテンはC級 2セクションとも優勝チョキ

そしてジュニアのkeigo&hinaは、ラテンD級で

3種目とも優勝音符

妹のhukaちゃんも朝早くから皆の応援で頑張ってくれましたラブ

 

私たちはオープンラテンで準優勝

選手権であるスタンダードは、準決勝でした

 

 

 

この日・・・

JDC西部を牽引してくださった

美しいカップルが引退されましたショボーン

金子&板谷組 とカメラ

お二人の洗練された美しいダンスが大好きでした飛び出すハート

お二人は準優勝という素晴らしい成績キラキラ

 

 

優勝 2年連続 西部チャンピオンとなった

鈴木組ハート

おめでとうございます照れ

 

 

今回は、ソロコンテストやブラインドダンス・・・

そしてたくさんのアマチュア選手の方々の

素晴らしいダンスを拝見して

やっぱり社交ダンスって素敵ラブラブ

 

 

社交ダンスに携われる日常がありがたいなぁって

改めて感じた”ゆみ”でしたキラキラ