4月ですよ🌸

あっという間ですね~

新年度も始まって、新しい出会いや環境に

ドキドキの方も多いのではないでしょうか

 

 

さて、さて・・・

少し前なのですが

このタイミングじゃないとお花見に行けない!!

 

 

ということで先週の木曜日に数時間だけ

お出かけしてきました車

 

 

勝浦の道の駅近くでお花見してきました

 

 

 

川沿い約1キロほど桜並木が続いていました

 

 

お天気はやや曇りでしたが

暖かく 最高のお花見日和でした

 

 

お花見会場の近くには

全国的にも有名な「勝浦ビッグひなまつり」も開催中

 

 

全国から送られてきたお雛様で館内いっぱいに雛人形

 

 

 

凄いでしょアップ

江戸時代のお雛様も展示されており

本当にみごたえがありました音符

せっかくなので着物着てみましたウインク

先日 山善さまの催事でGETした猫ちゃんの帯で

 

 

 

施設の方からは

「お着物で来てくださって本当に有難うございます」

なんて言われちゃいましたウインク

 

 

結局この1時間後にはお洋服に着替えてスタジオへ汗

少しの間ですが

さくらとお雛様と着物を楽しんだ”ゆみ”でしたバイバイ