今日から4月…

新年度でお忙しい方もいらっしゃることと思いますが

新しい人や出来事との出会いが楽しみですね😊



さて、昨日3月31日

徳島グランヴィリオホテルにて

昨年3月にお亡くなりになった

内海倫太郎先生の

追悼メモリアルパーティーが開催されました






倫太郎先生を偲び

四国・関西、中国地方だけではなく

東京、長野、北海道からたくさんの

先生方がいらしてました

倫太郎先生のお人柄がうかがえますね…




追悼セレモニーでは

内海組の現役時代のダンスや

田中英和先生との思い出のコラボの映像も流れ

会場のお客様からは

熱い拍手が送られました



数々の名だたる名ダンサーによるショー



倫太郎先生が生前にオファーされていた

福田裕一&エリザベス・グレイ組のショーと



とにかく華やかなショーでした♪



そして

奥様の紀代先生と歩美先生

本当に素晴らしいメモリアルパーティーに

参加させて頂き有難うございました

これほどのパーティーを企画・準備されるのに

さぞお疲れの事と思います

ご自愛いただきたいと思います

バタバタしていて

お二人とのお写真を断念致しましたが…





レジェンドダンサーの

峰岸昭志先生&恭子先生とカメラ

私達が社交ダンスを始めた当初

ラテンチャンピオンとして

ご活躍されていたお二人リボン



たくさんのレジェンドダンサーが集う

豪華なパーティーに参加させて頂いて



本当に素晴らしい時間を過ごさせていただいた

たっきー&ゆみでした宝石白