久しぶりの投稿です♪

3/24(日)広島県福山市のローズアリーナにて

ウエストジャパンカップ&ダンシンググランプリ広島

が開催されました。

 

 

今回は団体クラスのメンバーで初めて”チームマッチ”に出場

チーム名は「prismic parade」ですふんわりリボン

 

競技会デビューのfukaちゃんも頑張りましたキラキラ

大人メンバーが次のクラス戦の準備で忙しく

ジュニアメンバーでカメラ

結果は2位アップ

予想以上の健闘ぶりに私たちも

メンバーのみんなも大喜びでした爆  笑

 

 

takashi&mayu

D級ボールルームのワルツで準優勝音符

 

mark&maki

C級ボールルーム①&②ともに

準優勝アップ

 

 

たっきー 着替えてしまっているけど・・・

ラテンオープン5位でした

5種目 しんどい笑い泣き

 

 

プロアマ戦で大活躍のtokinaちゃん

色んな方からお声がけしてもらって

プロの先生方からも大絶賛乙女のトキメキ

期待のダンサーです拍手

 

 

後半戦もみんな大活躍音譜

ジュニアのkeigo&hinataは、D級ラテンで

全ての種目で準優勝という好成績おねがい

やったぜグッ

いつも良くしてくださる宇治先生も

一緒にチョキ

 

 

この日も、若いメンバーに元気と癒しをもらった

たっきー&ゆみ でしたバイバイ