少しずつ秋の気配が感じられるようになりましたが、まだまだ暑い日が続きますねあせる

皆様ご自愛くださいませ。



8月20日、大阪のCITY PLAZA OSAKAにて…



4年ぶりの選手会パーティーが開催されました♪



会員は少なくなりましたが、お客様にご満足いただけるように一丸となって頑張りました!!




好成績をおさめた選手を讃えるダンスアワードラブラブ



長年、wjpcの選手会を率いてくださった池上先生カップルの引退デモアップ


こちらは、ラテンのグランドファイナリストとして、長年活躍された谷先生カップルラブラブ

残念ながらさとみ先生とのダンスは拝見できませんでしたが、谷先生は有志お二人と…



少年隊の仮面舞踏会でカッコ良いダンスをラブラブ




東京から駆けつけて、今回のパーティーをMCで盛り上げてくださった保岡先生爆笑

本当に有難うございましたアップ



たくさんの素敵な仲間と、再び競技会にチャレンジできる事に感謝ですニコニコ




オールキャストのフィナーレ。



素敵なバルーンアートの撮影スポットも音譜



来月は、半年ぶりの競技会に参戦してきますアップ