本日「いろりの宿 七里川温泉」からチラシが届いた。

 

ここの宿は数年前に宿泊した宿で、千葉県の君津市の房総半島にあって山間部にある本格的な硫黄泉。

 

 

 

 

「保護猫」が沢山いて、宿に行った際に猫がお出迎えしてくれた。

 

 

とても個性的な宿で忘れられない宿。

 

 

アットホームな宿で交流を深めたい人にオススメ。

社長さんと奥様が良い人で風水をしていて、占いもしている。

 

 

賛否両論あると思うけど、個人的には好きな宿。

 

 

囲炉裏の料理がとても美味しかった。温泉も良かった。

 

 

露天風呂に入りながら当時悩んでいた事を思い出した。

 

 

あの頃の悩みと今の悩みは違うけど、あの頃より今の自分は少し「成長」出来ていると感じた。

 

 

ここの宿は猫を沢山「保護」していて、「全ての人を受け入れている姿勢」がとても素晴らしいと感じた。

 

 

猫好きの私には癒されてよい思い出になった。

 

 

またいつか遊びに行きたいと思う。