皆様に大切なお知らせです~♪ | プリズム☆メイツ~H♪NAのちょこっとひと休み~

プリズム☆メイツ~H♪NAのちょこっとひと休み~

~ダンスのことや日常をH♪NAとmamがひとりごと~

        

ついにこの日がやってきました



いつもひなのブログを見ていただきありがとうございますドキドキ





この度
「H♪NAのちょこっとひと休み」ブログですが…

お引越しすることになりました目





2011年8月30日にこのブログをスタートしました


$プリズム☆メイツ~H♪NAのちょこっとひと休み~



$プリズム☆メイツ~H♪NAのちょこっとひと休み~


色々な舞台やイベントなどに出たり


6年生では憧れのRONI GARLS 3期生のメンバーに合格したりと






約3年間…

その時その時の大切な出来事を
ひな&ママが独り言のようにつぶやいてきました





たくさんの思い出がいっぱいつまったブログですヒマワリ




なので…



このままそっと置いておこうと思いますニコニコ






毎日ブログをみてくれて…

コメントしてくれたり
ぺタしてくれたり
ひなのグルッポを作ってくれたり


今まで本当にありがとうございましたしょぼん




たくさん励ましのコメントをいただき
いっぱいいっぱいパワーをもらいましたラブラブ






個人ブログとして書けないのはとても残念ですが汗


今後は
プリズム☆メイツブログの方に遊びにきてくれたら
うれしいですニコニコ




Top画像もみんなで考えましたドキドキ







プリズム☆メイツブログにも読者登録をお願いしますビックリマーク


8月1日スタート音譜

プリズム☆メイツofficialブロクラブラブ




ここでたくさんの方と出会いましたドキドキ


なのでこの出会いを大切にしていけたらな目と思います




今後とも

プリズム☆メイツの H♪NA
JSガールの H♪NA

を引き続き応援宜しくお願い致します



$プリズム☆メイツ~H♪NAのちょこっとひと休み~-1372863926352.jpg

$プリズム☆メイツ~H♪NAのちょこっとひと休み~-1372167163981.jpg


いっぱいいっぱい思い出をありがとうドキドキ


ひな$プリズム☆メイツ~H♪NAのちょこっとひと休み~-20110501223329.gif&ひなママドキドキ