MTV出演報告~♪ | プリズム☆メイツ~H♪NAのちょこっとひと休み~

プリズム☆メイツ~H♪NAのちょこっとひと休み~

~ダンスのことや日常をH♪NAとmamがひとりごと~

        

ちょっと今ごろ報告ですにひひ




6月22日幕張メッセイベントホール
国際的音楽授賞式 MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPANでレジェンドアワードを受賞した、ガールズR&Bグループ『TLC』のステージにPrizmmy☆と一緒にダンスパフォーマーとして出演させていただきましたぁアップニコニコ






あの感動は忘れられない(泣)






。゚(T^T)゚。





詳しいレポは

ここを押してねっ




リハーサルは厳しくあせるでも楽しくニコニコ



チリさん、T-ボズさん、ダンサーのみなさんがとっても優しくてその場にいられただけでも幸せな時間でした




もっと英語が話せたらなぁと…
心から思いましたぁ





めちゃくちゃ筋肉痛にもなりながら
頑張ったリハーサルそして本番!!





たくさんのアーティストさんもいて
ビックリ(@_@)




最高のステージにドキドキでしたが
楽しみながらみんなとパフォーマンスできたことに感謝ドキドキ






今回このような貴重な体験をさせて
いただきスタッフの皆様
そしてKAYOKO先生
ありがとございました

この事は一生忘れません!!




そしてもっともっとスキルUP目指して
頑張っていきたいと思いましたp(^-^)q










おしまいニコニコ






さてメイツ明日もリハだよー





リハリハ~頑張るぞ音譜からの投稿