こんばんは
本日も1日お疲れ様でした。
今朝は関内にあるサトウミツルダンススタジオにてHYCダンスサークルでした。
私はいつも馬車道駅から降りてスタジオに向かいます。
珍しく駅のトイレに寄ってからスタジオへ向かいました。
歩いている途中持っていた荷物をトイレに忘れていた事に気付き猛ダッシュで駅のトイレに戻りました。
荷物は無事にありました!
朝から汗だく💦
朝練前の良いウォーミングアップになりました(笑)
HYCダンスサークルは今年最後のレッスンになりました💃🕺🎶
わからなくてへの字まゆになったり、上手く踊れず険しい顔したり、段々踊れるようになり笑顔になったり。
皆さまいろんな表情を見せて下さいました
来年もまた皆さまのいろんな表情を見れるのが楽しみです✨
レッスン終え、馬車道駅に向かう途中サンタさんが沢山歩いていました🤶🎅🤶🎅🤶🎅
スタジオに戻ったらツナちゃんいました🐈✨
葉っぱの隙間から👀
見てる👀
私もずーっと見てる👀(笑)
元気そうで良かったです
今日もレッスンにいらして下さった皆様、お疲れ様でした。
また来年の目標に向けて一緒に頑張りましょう🎶
レッスン終えた足裏の治療へ🦶
かなり痛い事されたけど楽になったというか立ちやすくなりました🦶
無駄な筋力を使わず機能的な足裏を目指して頑張ろう!