先程M'sでの練習を終えて移動中🚃


冷房効いてるけどもう汗が止まらなくって止まらなくって💦


上着もダンスパンツもびっしょり!

こまめな水分補給どころかとり過ぎてしまっているかも😂



これから綱島でレッスンの予定でしたがキャンセルになったので一度家に帰って溜まった衣類の洗濯してからまた出直そうかと思います🚶‍♀️



毎日暑くて大変だけど洗濯物があっという間に乾いてくれるのは最高に嬉しい🎶



そうそう!

最近購入したスタジオの除湿機



スタジオの湿度が高く、冷房入れてもベタつく暑さ!

ダンスタイム&フリーダンスパーティーの時うちわをパタパタする音がいつも凄かったのですが今回(昨日)は数人使っている程度でした。


今までよりジメジメ感が軽減されていたようで良かったですニコニコ



↓M's近くのある公園🛝

盆踊り大会があるんですね〜🎶


私も夏らしい事したいな〜

プールとか海とか🏖️


色々想像してたら楽しくなって来ました☺️🎶



ところで

道にヒールが片方落ちていたんだけどなんで???

脱げちゃったけど急いでたからそのまま行っちゃったとか???

謎です。