こんばんは


本日、横浜駅西口駅前にあるベイシェラトンにて

サトウミツルダンススタジオ

35+5周年記念舞踏晩餐会

でした。




35とは35年続いた利加子先生のお母様(大島先生)のスタジオから佐藤満先生が引き継ぎ

「サトウミツルダンススタジオ」

に変更。

今年で5年目という事だそうです。

今年もこうしてお手伝いさせて頂くことが出来て嬉しく感じていますニコニコ


本当におめでとうございます㊗️



会場入り口には

サトウミツルダンススタジオ生徒様一同

から夏にぴったりな素敵なお花のモニュメント

愛を感じますね💓




今回アマデモにご出演して下さったTさんと吉敷先生でデモ終了後記念写真✨

元気いっぱいニコニコ音譜

沢山のご友人もお誘い下さりありがとうございました音譜


パーティー終了後、今年もご一緒させて頂いたひろざね先生みさ先生そして可愛いお子ちゃまと一緒に写真を撮らせて頂きましたラブラブ

一緒に写真撮れて嬉しいです💓


これからもちょくちょくお会いする機会があると思いますが今後ともよろしくお願い致しますニコニコ


さ、次は7/27(土)に開催される

自由が丘ソシアルダンスクラブ

のパーティーです。


明日から新たにデモ練習。

頑張らねば❕


ゆっくりお風呂に入って明日に備えたいと思いますニコニコキラキラ