こんにちは🌞


6/23(日)は

HYCダンススタジオ

おかげさまで1周年パーティー

でした



パーティー申し込み開始してすぐにsold out!

クリスマスダンスパーティーの時よりも人数が入ったのでかなりの満員🈵

嬉しいようで申し訳ないようで。。。。

今後広い会場を借りてのパーティーも検討中。



この写真はmathdanceさんがブログに載せていた物をスクショ😆


↓のバルーンは2日3日前に膨らましたのですがかなりしぼんで小さくなってしまいました🤣

萎むってわかってはいましたが出来る時に飾り付けしたかったので😅(膨らましたばかりの時は風船の艶があって綺麗でした💦)

ちなみに左側のピンクのバルーンは数字の「1」なのですが読めた方いたかな!???

ちょっとわかりづらかったですね😅


パーティー開始のご挨拶。

私は1番最初に踊るフォーメーション衣装に着替えちゃってしまってからのご挨拶😅


左から三信先生 静枝先生 戸張先生 奥野先生 ゆきの先生 そして私と吉敷先生。


とても良い仲間に恵まれました💓

私達と一緒に精一杯パーティーを盛り上げて下さいました✨

先生方には感謝です🥹


タイムテーブルはこちら💁‍♀️


ミニデモはフォーメーション含め15組のご出演。


そのうちに私は皆さまと踊ったブギウギフォーメーション。

トップバッターを飾り盛り上げて下さりありがとうございました🎶


そしてT様とK様のお二人と踊らせて頂きました。

お二人ともHYCがオープンしてからの生徒様。

デモを踊らせて頂くのもはじめてでした。


パーティー前日までレッスン頑張りましたね🎵

大きな失敗する事もなくやり切ったと思います✨

K様とは吉敷先生が先に踊り履いていた巻きスカートをはぎ取りパンツ姿になり女性から男性役になって踊るという男女二役されたK様。


T様とはスローフォックストロット🎶



Kさまとはワルツ

衣装はKさんの手作り!

この写真じゃわかりづらいかもしれませんが私のブルーの衣装に合わせてベルトとネクタイも作られました🎶凄いですねー!



今回は私が踊った方のみ写真アップさせて頂きました🙇‍♀️✨

(また後日皆さまの許可を頂けたら写真アップさせて頂きます)



そして抽選トライアル!

種目は事前に皆さまから希望を頂いていました。

アテンダントの先生がくじを引いて紙に書いてあるお名前の方と踊るという形式。

直前までどの方と踊るかわからないというハラハラドキドキ感💓

おまけに10種目を行うのでなかなかトライアルで踊る事のないパソドブレも踊りました!

(HYCダンススタジオでは通常になっています)

エントリーされた方は男性2名のみでしたが盛り上がりました💃🕺🎶


皆さまからのた〜〜〜くさんのエントリーでかなり盛り上がりました🎶🎶🎶

長丁場になりすぎたのでちょっとお疲れになった方もいらっしゃったかな😅


皆さまからのご意見などを聞いてこれから反省会もしたいと思っていますので気がついた点がありましたらおっしゃって下さいませ



トライアルの後は抽選会

 女性用シューズ袋

 シューズブラシ

 網タイツ

 ダンスタイム招待券

 シャンパン

 目録のさくらんぼ


当たった皆さまおめでとうございますクラッカー



最後はプロショータイム


トップバッターは私達カップル😆

(ショーダンス)


2番目は戸張静枝組によるチャチャチャ音譜



最後は奥野ゆきの組によるワルツ音譜


フィナーレ音譜


ご参加下さった皆さま、お手伝いして下さった先生方

本当にありがとうございました🎶



パーティー終了後お決まりの記念写真🎶




自慢の美人先生お二人と💓



パーティー終了後先生方と綱島駅近くにあるワインバル(イタリアンのお店)で打ち上げ🍻


残念ながら三信先生は次の予定があるため不参加でしたがまた次回にでも🍻


カンパーイ🍻

ずーっとお酒飲んでなかったしかなり汗もかいたしでビール一杯で酔いました😆


沢山語って飲んで食べて楽しい時間をありがとうございました🎶


また2周年、3周年と無事に迎えられるようこれからも頑張って参りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨



         HYCダンススタジオ

           吉敷寛人 棚木陽子