おはようございます。


今日はとてもいい天気ですね✨

ピクニックでもしたい気分🧺



昨日は6月1回目の社交ダンスエクササイズの日でした。


種目はワルツとチャチャチャ🎶


怪我をされてずっと休まれていた方が久しぶりに参加されました✨

元気な姿見れて嬉しかったです☺️



次回の社交ダンスエクササイズは

6月12日(水)15:15〜16:45

になります。


皆さまのご参加心よりお待ちしています☺️








先日mさまがスタジオオープン&1周年のお祝いにいらして下さいました✨(残念ながら私は不在でしたが)


可愛いお花ありがとうござざいます💐

なんとこのお花入浴剤で出来るようですキラキラ

いい香り🌸


しばらく飾ったら使わせて頂きたいと思います☺️