本日日吉ソシアルダンスカレッジ

にご縁がありまして、はじめてパーティーに参加させて頂きました。


HYCダンススタジオは中銀綱島マンシオンというマンションの2階にあるのですが、そのマンションに住んでいらっしゃるN様が日吉ソシアルダンスカレッジでダンスを習っているという事から今回のパーティーのお話しを頂き参加させて頂きました🎶

不思議なご縁ですニコニコ


N様の娘さんもデモに出演されていて大盛り上がりでした🎶✨

今回はじめてN様のダンス拝見出来て良かったです🎶

とっても素敵でした🥹

またご一緒出来たら嬉しいです✨




今回私はJさんとKさんのお二人とワルツタンゴのトライアルに出場致しました✨

楽しく踊れましたねー🎶


そしてSさんは吉敷先生とワルツのミニデモに出演されました💃🕺




踊り終わった後色々反省していましたがとてもよく踊られていましたよー🥹✨

また来週のパーティーでリベンジするとおっしゃっていたのでさらに良いデモ期待しています✨


そしてこちらのパーティーはダンスタイムがたーーーくさんありました💃🕺💃🕺🎶


毎回生バンドを入れているようなのですがダンスタイムは全て生バンド🎶

やはり生バンドはいいですね〜🎶


そしてプロデモ!

めっちゃ盛り上げて下さるもんだからテンションアゲアゲになっちゃいました😂

ありがとうございましたキラキラ


そしてなんとプロデモも後にディナータイムがあり私達もお席に座り皆さまと一緒にお食事をさせて頂きました🥹

皆さまと楽しく会話しながら食事出来るってサイコーですね✨✨✨


ディナー後のマンボのレクチャー&シークエンスダンスで未経験の方も参加し大盛り上がり🎶

誰でも参加出来るのですっごくいい企画ですね🎶


最後のダンスタイムはノリノリ系の曲が連続に流れました🎶

またまた未経験者の方も積極的にフロアーに出て来て社交ダンスじゃない踊りをしてまるでディスコ状態🤣🤣


いや〜、ジャンルに囚われずに楽しむのもありだなって感じました🎶

私も踊っている皆さまに誘われてツイスト踊ったり〜🎶🎶🎶



主催者の真板明子先生パーティー準備から今日までお疲れ様でした。

そしてこのようなパーティーに参加させて下さりありがとうございます。



来週は元住吉のナオダンスラウンジのパーティー🎶

デモ種目が違うので明日からまた練習取り掛からねば💪