昨日5/19(日)ハート柏迎賓館にて

S&Aワダダンススタジオ

スプリングダンスパーティ−2024

でした。


素敵な結婚式場でのパーティー


シャンデリアがきれい✨




パンフレット



和田先生、篤子先生素敵なパーティーでした。

今回も沢山のお客様、アマデモ出演者様でしたね!



今回吉敷先生とトライアル&ミニデモ&アマデモにご出演下さった皆さまありがとうございました☺️




プロデモ終え、パーティー終了後先生方と記念写真✨

左上の写真

(和田慎一先生、篤子先生、棚木、吉敷先生)

右下の写真

(香積祐樹先生、坂内咲織先生、和田慎一先生、篤子先生、崎田和則先生、恵先生、吉敷先生、棚木)


また是非お手伝いさせて下さいませキラキラ



生徒様からきれいな花束を頂きました💐

ありがとうございます音譜