こんばんは🌆

本日大桟橋ホールにてC級ダンス競技会でした。

応援して下さった皆さまありがとうございました。
結果は準決勝。
今年のNATDに続き準決勝でした。

実は2、3日前までの練習は破たん気味だった私達カップル💦
ですが直前のA先生のレッスンで修正して頂き、競技会に臨む事が出来ました😅❕
感謝です。

ホント毎日踊りが変わってしまって安定感ゼロの私達カップルではありますが、やはり決勝戦に行けず悔しい気持ちでいっぱいです
次の試合に向けて頑張るぞっ💪✨



そんな今日は小さい頃からアムールに来ていた周平、有紗組がC級アマラテンに出場し、見事優勝致しましたクラッカークラッカークラッカー


競技会終了後一緒に写真撮りました✨

左から吉敷先生 有紗ちゃん、周平君、私✨


ドレス脱ぐ前に一緒に写真撮れば良かった😅😂✨


ちなみ5/21(火)HYCダンススタジオにて開催するフリーダンスに2人ともアテンダントのお手伝いに来てくれます🎶

楽しみです💃🕺🎶



そして本日審査員だったさよさんともパチリカメラキラキラ

ジャッジしている姿がとても美しかったです😍


鍼灸の学校とダンスのお仕事で多忙なさよさんですがお身体にはくれぐれもお気をつけ下さいませ☺️✨



競技会終了後猛烈にお腹空きました。

せいろそばと豚カツを吉敷先生とシェアして頂きました😋





ホントここのお蕎麦と豚カツ美味しくてたまりません✨✨✨

ご馳走さまでしたー!



明日からまたお仕事頑張りまーす💃🕺🎶