こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


今朝半袖のシャツに春物のジャケットを着て家を出ました🧥


外に出ると

「あれっ!空気が冷たい💦」

午後から暖かくなるだろうと思っていましたが今日一日寒かったですね🥶(天気予報チェックしませんでした)

朝昼晩と1日で気温の変化があるのでしっかり天気予報チェックしないとです!


今夜、女性の方が体験(吉敷先生の)レッスンにいらっしゃいました。

ダンス歴1年で現在ヤングサークルで習っているとのこと。

どこのサークルか伺ってみると知り合いの先生のサークルでした。

ホントダンスの世界は狭いですね❕


最近多い皆様からの質問

「夜のグループレッスンはないんですか!?」

と。

現在ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


お仕事されている方は仕事帰りじゃないと習いに来れないですもんね。。。


少人数制のグループレッスンだったら個人レッスンやっている横で行っても大丈夫かな!?とか○○だったら出来るかなとか色々良い案を考え中です。


綱島駅そばに咲いている桜🌸

雨に濡れた桜も綺麗です🌸