こんばんは〜


今日はよく動き回りました!


今朝はレッスン受けに横浜へ。

それから綱島に戻りヨガレッスン。

ヨガレッスン終えたらすぐに神奈川スポーツセンターのある三ツ沢上町へ。


朝は寒かったのにちょうど神奈スポ向かう時間帯が暑くてこの坂がキツかった😂(荷物重いし!)


社交ダンスエクササイズのクラスは普段男性の方が参加者が多いのですが、今回初めて女性の方が多かったので男性役で入らせて頂きました。


普段あまり女性の方にアドバイスする事が出来ないのですが今回おひとりおひとりアドバイスさせて頂きました😌

普段なかなか女性の皆さまと踊れないので良かったです☺️

ちなみにその後男性の皆さまともちゃんと踊りましたよ〜🎶


神奈スポレッスンの後、再び綱島に戻りレッスン。

到着するとなんと女性の方が見学にいらしていました。


吉敷先生はレッスン中!

ついさっきまで吉敷先生のグループレッスンに参加されていたSさんが対応して下さっていました‼️


なんと英語で!

その方は台湾人の留学生。


「誰のレッスン受ければいいですか?」

と聞かれたので

「男性の先生に習うのがいいと思います!」

て吉敷先生をすすめたのですがなんと私にレッスン習いたいとの事!


英語ろくに喋れない私ですがそれでも構いませんと言うので私がレッスンする事に😝

お家が近くみたいで一旦靴を取りに帰ってレッスン!


カタコトノエイゴと翻訳アプリを使いつつレッスン😂

なんとかなるもんだ🤣


また明後日レッスンすることになったのですが、台湾でのプライベートレッスン動画を見てそれを私が覚えてレッスンすることに!


明後日までにしっかり覚えなくっちゃ!


そんなこんなで移動時間はありましたが朝から夜までバタバタな一日でした。


癒しの猫ちゃん🐈