おはようございます。

入谷駅すぐそばのスタジオをお借りして外人レッスン(スタンダード)受けて参りました。

昨日もそうですが、毎回練習出来てないのにレッスン受けに行くという感じ。

ホントそれじゃだめだなってわかってるんですがなかなか難しいですよね。。。

それにしても若くて現役バリバリの外人選手と踊ってもらうとホントパワフル!

パワフルっていうのは外側じゃなくて身体の内側をものすごく使ってるって事。

before afterがわかるよう動画撮ってもらいました。


レッスンでかなり良くなるのですがそれをそのまま持ち帰って自分達のものにするというのが難しい。


せっかく動画も撮って頂いたのだからしっかり映像見て練習しよう!



下はHYCダンススタジオにある桃の木🍑

お花って癒されますね✨✨✨