こんばんは


昨日は新宿のハイアットリージェンシーにて

第2回親睦ダンスパーティーでした。


ホテルのパーティーで比較的リーズナブルなパーティー。

ダンスタイム、ミキシング、プロと踊れるダンスタイム、トライアル、アマデモ、10組のプロデモ!

ご出席して下さった皆様喜んで下さいました!



1回目の親睦ダンスパーティーはコロナ感染が広まった時期。

パーティー参加予定だった方がダイヤモンドプリンスから降りれず参加出来ないという方もいらっしゃいました。
あれから4年経つんですねー。

今回も沢山の方が吉敷先生とトライアル出場して下さいました。

私も今回はじめてSさんとトライアル踊らせて頂きました。
動画見ましたがよく動けていたんじゃないかなと思います☺️✨
またチャレンジしましょうね🎶

そしてH子さんが2/18(日)のパーティーに引き続きアマデモ出演して下さいました。

もちろん今回も白雪姫✨

今回吉敷先生は白いタキシードを着用。


吉敷先生がH子さんに

「今回全身白いけど驚かないで下さいね❕」

って言ったら


「顔も白くするの!?」

ですって(笑)


大笑い😂😂😂


それにしてもH子さんの白雪姫ホントかわいい🩷

「今度は小人や白馬も登場させたい」

なんて盛り上がったり😆😆😆


色々考えてるだけで楽しいですね🎶

今回主催のダンス愛好家実行委員のF様のお心遣いでお席に座らせて頂きましたキラキラ


美味しいお料理頂けて幸せキラキラ


パーティーにご参加くださった皆様とお写真💓

初対面の方もいらっしゃいましたが楽しく会話されていたので良かったです🎵


プロデモの動画を撮って頂いたのでスクショ😆


照明綺麗✨✨✨✨


たっくさんの声援もありがとうございました💓



それにしても主催者のfさんのバイタリティに今回も驚かされてしまいました!!!


パーティーの準備も大変だっと思います。

当日は司会もしつつ、ご自身も3曲のアマデモにご出演。

ホントすごいわ!

そんなfさんにいつもお声を掛けて頂き、お手伝いさせて頂ける事に感謝です。


今後もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨