こんばんは🌆
本日神奈川スポーツセンターにて13:15〜14:45
社交ダンスエクササイズの日でした。
14日(日)の綱島地区センターのフリーダンスに参加されていた女性が本日のグループレッスンに参加して下さいました。
そしていつも参加して下さっているSさんが女性の方を紹介して下さいました。
お陰様で本日の社交ダンスエクササイズもとても賑やかな時間になりました。
本日のレッスン風景
新たな参加者も増えとても嬉しいのですが常に不安を感じています。
雇われてる側から経営者側になるって、こういうことなのかな。
あ、雇われてる立場の時も不安いっぱいあったな(笑)
もう少しメンタル鍛えないとな🔥
次回の社交ダンスエクササイズは会場が取れなかった関係で1/30(火)13:15〜14:45になります🙇♀️
そして2月の予定はこちら💁♀️
※曜日、時間が不規則なのでお間違いのないようお気をつけ下さいませ🙇♀️