こんばんは



本日、東陽町にあるホテルイースト21東京イースト21ホールにてシラハタダンススクールクリスマスダンスパーティーでした🎄✨



吉敷先生の生徒様3名がアマデモにご出演下さいました乙女のトキメキ

ヘアセット&メイクやらせて下さりありがとうございました口紅マニキュアハサミアイシャドウブラシ

メイクしながら色んなお話出来て楽しかったです音符



デモ後、皆様と記念写真ニコニコお願いニコウインクチュースター


みなさん良い表情で踊っていらっしゃいました。

ディナーも美味しく楽しく頂けたようでよかったです🥂音符


逆に私はプロデモでミスをしてしまったので反省中ショボーン

来週は今年最後のパーティーがあるのでそこで挽回するぞっ💃(デモの種目は違うけど)


楽しいパーティーになるよう盛り上げてこっ音符音符音符


↓イーストの前のイルミネーション