本日HYCダンススタジオにて私の担当するグループレッスンがありました。


先月体験にいらしたkさんとhさんのお二人が入会されました✨


hさんは予定があるとおっしゃっていましたが曜日を変更してグループレッスン受けにいらして下さいました🎶


ここ最近になって参加者が増え、とても賑やかになってきました。

ホント嬉しいです☺️✨




そして千葉の方からEさんTさんが吉敷先生のレッスンと私の個人レッスンとヨガレッスンを受けにいらして下さいました🧘💃🎶


綱島のスタジオでお会いできてとても嬉しかったです☺️✨

そしてこの間の試合では大きな声援ありがとうございました📣✨✨✨


皆さまから沢山のパワーを頂いています照れ

共にダンス頑張っていきましょうね〜お願いルンルン


また次お会いできる日を楽しみにしています☺️✨