こんばんは🌆


本日新横浜プリンスホテルにて勇知宣先生、金丸万里子先生のお教室「ソシアルダンスルームウィズ」のダンスパーティーでした。



アットホームなパーティーでとても楽しいパーティーでした。





今回Tさん、Sさん、Yさんがアマデモに出演して下さいました音譜


今回はTさん、Yさんのヘアセット&メイクやらせて頂きました。


綱島にスタジオ開く前までは私と吉敷先生は別々の場所で働いてましたが、同じ場所で働くようになり皆さまが熱心にレッスンされている姿を見る事が出来るようになりました。


なので尚更パーティー当日にデモを踊られている姿を見ると感激してしまいますおねがいラブラブ


また後日スタジオでお会いしたら色々お話し聞かせて下さいませ爆笑