こんばんは🌆


今日は12:00〜からのパーティーダンスクラス、12:45からのスタン・ラテンクラスに男性が体験レッスンにいらして下さいました。



そして14:00〜の中級スタンダードクラス、14:45〜の中級ラテンクラスに男性1名、女性2名が体験にいらして下さいました.。


中級クラスに参加された男性1名、女性1名が入会され来週引き続き団体レッスンに参加して下さることになりました。



今日は祝日だったため、お仕事が休みで来れた方、そして団体レッスンにしようか個人レッスンにしようか悩まれている方はまた後日連絡下さることになりました。


人数増えやっと団体レッスンらしくなりそうです☺️

そして来週も体験の方がいらっしゃるので賑やかになりそうです🎶