こんばんは🌇
本日はダンスタイム、そして個人レッスンにいらして下さった皆様ありがとうございました。
今日も暑く湿度もあったので汗だくだくになりましたね💦
10月に入ったら過ごしやすい陽気になるといいですねー。
早速ですが10月のダンスタイム&フリーダンスタイムのお知らせです。
7日(土)、16日(月)のダンスタイムは男女各5名までなので参加ご希望の方はお早めに予約して下さいませ☺️✨
フリーダンスタイムは定員25名までになります。
お問い合わせ・ご予約は↑スタジオの電話番号にご連絡下さいませ✨
9月24日(日)(区民ダンス中集い)におじゃまする事になりました。
ちょこっとだけ(スタンダード&ラテン1種目)踊らせて頂く時間も設けて頂きました。ドキドキ🎶
綱島の皆さま、温かい方が多くて益々綱島が好きになりました✨
とてもおいしかったタイ料理屋さん!
階段のぼって2階にあります。
また食べに行きたいと思います😋