今日は関内でサークル終えた後、吉敷先生はHYCダンススタジオへ直行。

私はレッスンまで時間があったので一旦家に帰り洗濯や家の掃除をパパッと済ませてから綱島へ。

予定していた生徒さんのレッスンの前に吉敷先生の生徒さんからレッスンの予約が入り急いで支度。

吉敷先生とは今まで別々の場所でレッスンしていましたがやはりカップルで同じスタジオにいれるのはいい事ですね。
デモの練習されている吉敷先生の生徒さんのアドバイスも出来るしそして喜んでもらえるし☺️✨
そしてコミュニケーションも増えるし🎶


そして本日
松田さつき先生がスタジオに遊びにきて下さいました✨
なんと!今年はじめてあったかもー!
お忙しい中スタジオにいらして頂けてとても嬉しいです🩷


さつき先生からお祝いで頂いた可愛い胡蝶蘭と共に☺️🌸😄✌️✨





吉敷先生とさつき先生😆☺️✌️



そして自由が丘に移動し、この間さよさんと行ったオプティマムイーツへ🥗

ガッツリでお腹ぽんぽこりんになりました🤣

(ですが食材はヘルシー)


お腹いっぱい食べたいときはここに来よう😋🎶



大変な事沢山あるかもしれませんがお互い頑張りましょうね〜☺️✨🎶