日付変わっちゃいましたね。


5/28(日)、C級スタンダードの競技会に出場して参りました。


コメントで応援下さった方、会場で応援して下さった皆様ありがとうございました。

結果は3予選で終了致しました。

ジャッジ研修だったコーチャーからは
「変に見えるところがなくなってきた!あとはもう少し距離を出せるといいんだけどね!」
とアドバイスを頂きました。

すると私達の踊りを見ていたM先生からも
「前より良くなっている!あとはもう少し推進力がほしい」
とアドバイスして頂きました。
コーチャーから言われた事と同じでした。
自分達でも感じた課題です。

これから競技会場のフロアを想定してしっかり練習しないとな!


そして仲良くさせてもらっている奥野・ゆきの組が3位に入賞🎉
いっつもいいところまで行っていたのになかなか昇級出来ずにいたカップルですが見事昇級決めました!
嬉しいです✨
そして羨ましいです😆
私も頑張るぞっ!

私達もラテンB級昇級決めたのでゆきの先生カップルに
「一緒にお祝いしたいね🥂」
って言ってもらえて嬉しいし一緒にお祝い出来たらいいな🥂🥂🥂

でもこれからパーティーも続くし教室オープン準備でバタバタだからいつできるかな〜😅😅😅


そんな今日も競技会終えた後、一度家に帰り綱島のテナントへ。(毎日行ってます)
ちょこっとずつ荷物運んでいます。

そしてこんな感じです✨

明日鏡が付きます!

小さなフロアですが鏡が付くと2倍の広さ(錯覚)になると聞いたのでとても楽しみです😆😆😆


お教室がある(これから出来る)同じ階に(2階)にアデリータという喫茶店があるのですが、地元ではとても人気のようです。

今日初めて入りました。

ランチメニューのドリアのセット☕️

写真にはありませんがデザートにババロアも付いていました。


サラダのトマトの皮湯むきされてました🍅

にんじんは生かと思ったら茹でてありました🥕

ドリアは昔ながらという感じのお味で美味しかったです😋

コーヒーがすごく美味しかったな☕️✨

綱島でのレッスン後にアデリータでお茶するのもいいかと思います☺️


しっかり休んで今日からまた張り切って参りたいと思います☺️✨